MENU

小顔矯正・産後骨盤矯正なら!秋美リンパ整体院

  • 無料カウンセリング/施術予約受付中

    完全予約制082-554-8158営業時間 10:00~19:00 / 定休日 水・日曜

  • メール相談メール相談
無痛小顔矯正・無痛骨盤矯正
無料カウンセリング / 施術予約受付中

お問い合わせ

/*

24時間オンライン予約
空き状況検索カレンダー

*/

秋美整体院ブログ

人の体は十人十色

お客様によく、そんな技ありましたっけ?と言われます。

 

人それぞれ生活習慣が違うので、凝る場所、凝り方、歪み方が全く違います。

同じ方でも毎回違うくらいです。

なので、その方にあった、その日にあった施術をさせて頂きます。

お仕事の種類によっても違いますし、お仕事の内容によっても違います。

 

子どもさんでも、部活によって凝り固まっている場所、歪み方が全く違います。

今、夏休みですね。

お勉強よりも部活に力を入れているのではないでしょうか(笑)

大会も、たくさん控えているようです。

合宿もあったそうです。

身体が歪んでいると、スタートやダッシュが遅れたり真っ直ぐに進まない場合もあります。

どんなスポーツでもです。

 

実際に、陸上部の子どもさんのスタートがおかしい原因は、身体の歪みからだと顧問の先生から指摘をされ、

ご来院下さいました。

確かに、歪みがあり猫背にもなっているのです。

歪みを改善すると、スタートが真っ直ぐになり、タイムが上がったそうです。

どうしても、一人一人動きに癖があるので、少しずつまた歪んでいきます。

大会の数日前には必ずメンテナンスで骨盤矯正に来られます。

その度に良い成績を収められているそうです。

身体の歪みが改善された事によって、本当の自分の実力が発揮されるのでしょう。

体も軽くなり、足も自分の思う様に動くそうです。

 

なので、施術は一つのやり方ではなく、その方その方、その日その日によって

お客様のお身体を触り、施術をさせて頂いています。

imagesZ15DM3P9
 

 

 

 

 

無痛小顔矯正・無痛骨盤矯正 無料カウンセリング / 施術予約受付中

広島市安芸区矢野西1丁目 矢野駅から徒歩3分

PAGETOP