MENU

小顔矯正・産後骨盤矯正なら!美由輝整体

  • 無料カウンセリング/施術予約受付中

    完全予約制082-554-8158営業時間 10:00~19:00 / 定休日 水・日曜

  • メール相談メール相談
無痛小顔矯正・無痛骨盤矯正
無料カウンセリング / 施術予約受付中

お問い合わせ

美由輝整体ブログ

美由輝整体へようこそ☆

広島市安芸区矢野で小顔セラピー・骨盤矯正・産後骨盤矯正・リンパ整体・おっぱい体操教室をさせて頂いている美由輝整体の澤田美由紀です。

美由輝整体には、様々なお仕事をされていたり、スポーツをされていたり、学生さんだったりと老若男女のお客様がご来店下さっています。

 

小顔セラピーをされる学生さん。

定期的にご来店くださっているのですけど、小顔セラピーにオプションの面長をされます。

基本の小顔セラピーをされるとお顔の歪みが整い、横幅も小さくなり左右のバランスも整います。

骨格がズレているので、目や鼻や口などが引っ張られ、大げさに言うと福笑いのようなお顔になっているのです。

それを、小顔セラピーで整えると、全てが元の位置に整い、本当のご自身のお顔が現れます。

そして、オプションの面長をして下さっているので、ズレていた顎関節も整い、しゃくれていた顎のラインも綺麗になり縦長も改善されます。

骨格が整う事によって、むくみ・たるみ・しわ・血色なども改善されます。

中には、昔の懐かしい自分のお顔に近づいたと、喜んで下さっています。


 

産後のママさんがダイエットコースをして下さっています。

ダイエットコースとは産後骨盤矯正とこがおセラピーのセットです。お体が歪んでいるとお顔も同時に歪んでいます。

産後1ヵ月検診を受けられて、異常がなければ施術をして頂けます。

産後は筋肉や靭帯が緩んでいるので、バランス悪く赤ちゃんを抱っこしていると、更に全身がズレてしまいます。

この方も、足の長さが左右2cm違っていました。お話を聞くと左の骨盤に赤ちゃんを乗せて抱っこし、右手で用事をしています。

よく考えたら、私もしていましたよ。

腰から股関節辺りが、痛くて時にはしびれる感覚があったようです。

産後骨盤矯正をさせて頂くと、猫背・骨盤のズレ・下垂していたバストとヒップ・出っ張った下腹・O脚などが改善し、

背筋がピーンと張り、バストアップ・ヒップアップ・ウエストくびれ・美脚になりました。

骨盤も整い、出っ張っていたサイドラインがストンと真っ直ぐになりました。

立った瞬間に、いつもと違う感覚で両足がしっかり地面にくっついていると喜んで下さいました。

次の日には、腰や股関節の痛みが消えたようです。

美由輝整体では、お子様連れのお客様、大歓迎です。

整体の途中でも、遠慮なくおっぱいやミルクをあげたり、おしめを替えたりしてあげて下さい。

泣き止まない場合はママの側に♡


 

バレー少女ちゃんはいつもミユキックスと遠赤外線ドームのセットをして下さっています。

中学生の時から(小学生?)ずっとバレーをし、メンテナンスに通われています。

ママさんもご兄弟も共にバレー一家でメンテナンスに来られています。

どうしても利き手ばかりを使ってしまうので、お体の重心がズレてきます。

お体が、ズレてくるとアタックが決まらないし、ボールを追いかける動きも鈍くなるそうです。

親子で一緒に、同じスポーツが出来ると楽しいですね。


 

お孫さんと暮らしているおばあちゃんはミユキックスを受けて下さっています。

お仕事がお休みの時には、いつもお母さまを連れて来て下さっている親孝行のパパさん。

お母様は、腰が曲がって猫背にもなっているので歩く動作がしんどく、いつも杖や押し車を使っています。

そのお母様の元気の素は学校の関係でお孫さんと一緒に暮らし、お世話をしていることです。

かわいいお孫さんの為ならどんな大変な事でもされます。

お疲れのお体をいつもメンテナンスさせて頂いています。

整体中に血流が良くなる事や背中が真っ直ぐになっていく事が分かるようで、気持ちがいいと連発して下さいます。

施術が終わると来られた時より、背中がピーンと伸びお顔がお風呂上がりのようにピンク色で気持良さそうです。

こんな整体は初めてだから、また連れて来てねと催促されていました。

いつでもお待ちしております。


 

男性の方は女性やご家族同伴となっていますけど、ファミリーやお友達同士でも来て頂きやすいアットホームな雰囲気ですので、安心してご来店ください。

心より、お待ちしております。

 

 

無痛小顔矯正・無痛骨盤矯正 無料カウンセリング / 施術予約受付中

広島市安芸区矢野西1丁目 矢野駅から徒歩3分

PAGETOP