MENU

小顔矯正・産後骨盤矯正なら!美由輝整体

  • 無料カウンセリング/施術予約受付中

    完全予約制082-554-8158営業時間 10:00~19:00 / 定休日 水・日曜

  • メール相談メール相談
無痛小顔矯正・無痛骨盤矯正
無料カウンセリング / 施術予約受付中

お問い合わせ

美由輝整体ブログ

秋美式骨盤矯正・リンパ整体で親子の絆が深まる♪

広島市安芸区矢野で小顔矯正・骨盤矯正・産後骨盤矯正をさせて頂いている美由輝整体の澤田美由紀です。

 

美由輝整体のメニューで、もう一つスペシャルな秋美式リンパ整体というものがあります。

これは、全身の筋肉をほぐし、血液・リンパ液を流し、セルライトを潰して柔らかくするという内容です。

秋美式骨盤矯正・小顔セラピーとはまた違い、とても刺激のある整体で痛みはあるものの、一度受けるとやみつきになられる方が沢山いらっしゃいます。肩こり・腰痛などが酷い方にはおススメです。

 

今年に入り、中学生の女の子が骨盤矯正とリンパ整体を受けに来て下さっています。

猫背もひどく、骨盤も左右のバランスが悪かったのですけど、今ではだいぶん姿勢が良くなりました。

お母さまがおっしゃるには、お身体が整うだけではなく、最近娘さんとの会話が増え、笑顔までもが増えてきたそうです。

 

全身のツボを刺激し流す事によって、新陳代謝が良くなり老廃物が排出されます。

そうすると、自律神経も整い、女性は女性ホルモンも整います。

女性ホルモンが整うと婦人科系の病気が予防・改善され、精神的に落ち着き、周囲にも優しい応対が出来るのです。

 

もちろん、娘さんが明るくなったのは整体をしたからだけではありません。

お話を伺うと少しずつ大人になり、お母さんの大変さに気付いたのだと思います。

優しい娘さんです(*^-^*)

 

一つ、近年気になることがあります。

若い女の子。特に女子高生に多いと言われている尿失禁。

まさかっ!?と思い調べてみたところ、身近で沢山いらっしゃいました。

原因は姿勢の悪さと運動不足のために、骨盤底筋が緩んでいたり、骨盤の開きや歪みです。

そうすると、生理痛・生理不順など女性特有の病気になりやすく、骨盤が開いていると、雑菌も入りやすくなります。

将来、結婚をして赤ちゃんを授かりたいと思った時には不妊症になっていたという例も少なくありません。

そうならない為には、生活習慣を見直す事が大切です。

 

美由輝整体ではおっぱい体操教室もしています。

教室では、なぜおっぱい体操が大切なのか、女性ホルモンに関して、生活習慣に関してなどをまずはお話をさせて頂きます。

とても大切な事ばかりなので、ぜひ、興味がある方はご相談下さい。

 

H29年6月17日(土)10:30~、矢野公民館でおっぱい体操ミニセミナーをさせて頂きます。

お時間が取れる方は是非、いらして下さいね。

 

 

日時:H29年6月17日(土)10:30~12:30

場所:矢野公民館 3階 第三会議室

対象:子育て中のママ・プレママ(定員12名)

参加費:300円(お茶菓子代)

※女性ホルモンを整えてくれる、美味しくて飲みやすいハーブティーを用意させて頂いています。

持参物:託児があるので必要なもの。動きやすい服装。筆記用具。

申込:矢野公民館(☎082-888-0044)

 

前半はおっぱい体操で、後半は皆さんでお茶菓子を頂きながら、あれこれおしゃべりを楽しみます♪

日ごろ、聞く事が出来ない子育てや人生相談などがありましたら、先輩方もいらっしゃるので、遠慮なく何でも聞く事が出来ますよ(#^.^#)

一緒に楽しみましょう!お待ちしております。

BeautyPlus_20170606155109_save
 

 

 

無痛小顔矯正・無痛骨盤矯正 無料カウンセリング / 施術予約受付中

広島市安芸区矢野西1丁目 矢野駅から徒歩3分

PAGETOP